Silver and Gold

BLOG

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|ソロイスト

Double Breasted Pajama Shirt.

日にかざすと透ける程、薄く軽い、キュプラ×シルクの生地を使用したDouble Breasted Pajama Shirt。独特な織りの表情と光沢感がこの生地の魅力です。

ダブルブレストのジャケットをデザインのベースとして、断ち切り処理を施しスマートな印象を敢えて無くしています。またゆったりとしたサイジングがパジャマシャツらしくラフな仕上がりとなっておりますので、フロントボタンは留めずに軽く羽織っていただくのがオススメです。

日中は半袖で過ごせるようになりましたが、夜はまだまだ肌寒い日が多いですね。このシャツは、こういう時期にはちょっとした防寒にもなりますし、本当に使い勝手が良くて重宝します。シンプルなカットソーでも、上から羽織ればまた違った印象に変わるので、スタイリングの幅が広がります。

風通しがよく涼しい生地感というのも、これからの季節のスタイリングを快適に楽しんでいただけますよ。

 

 

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|SG ONLINE STORE

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|BRAND PROFILE PAGE