Silver and Gold

BLOG

SUBTLE authentic|サートルオーセンティック

Sleeping Shorts

今日からの3連休、最高気温は何と37度。7月半ばにして既に猛暑日が続きそうです。

今年はショーツを穿かないでおこうと思っていましたが、ここまで暑くなるともう限界ですね。自分もようやく今年の一本を昨日手にしました。

SUBTLE authentic|サートルオーセンティックの”Sleeping Shorts”アウトドアウエアのよう、股部分にマチが配されており、動きやすく快適な履き心地が魅力的です。ゆったりとしたシルエットで締め付け感がなく、風も吹き込んでくるので涼しく穿けるのも魅力的なポイントでした。

スタイリングには、ふっくらとしたフォルムのゆったりとしたサイジングのプルオーバーシャツが良く合います。大人っぽい雰囲気が出て、お気に入りのスタイリングです。

まだまだ夏は始まったばかり。涼しく楽に穿けるショーツで暑い日を快適に乗り切りましょう。

 

SUBTLE authentic|SG ONLINE STORE