Silver and Gold

BLOG

hobo|ホーボー

hobo|ホーボーからリリースされているCORDURA® Lightweight Nylon Ripstopを使ったアイテムは、夏のスタイルにピッタリのライトな素材感が魅力的です。

FUJI ROCKには間に合いませんでしたが、これから続々と開催されるフェスにも役立つタフ&ライトな生地なので、活用していただければと思います。

CORDURA® Lightweight Nylon Ripstop Neck Pouch

何を入れたらいいかわからないくらい小ぶりなサイズですが、試しにカードを入れてみると丁度収まり、小銭も入れられそうなポケットも付いているので、財布としてお使いいただければと思います。

とはいえ、ネックレスのような感覚のサイズ感なので、ちょっと便利なアクセサリーと思って使っていただくのがいいかと思います。

 CORDURA® Lightweight Nylon Ripstop Sacoche

外側にメッシュポケット、内側にも収納ポケットが付いており、サコッシュというカテゴリーの中でもかなり使い勝手の良いデザインで、昨シーズンも大変好評でした。長財布と携帯を入れてもまだゆとりがあり、収納力のある実用的なモデルです。

CORDURA® Lightweight Nylon Ripstop Shoulder Bag

たすき掛けをするのが一般的になったウエストバックですが、最近はウエストに付けるのが流行っているようです。あまり大きなものを腰に巻くとバランスが悪いのですが、これくらいコンパクトなデザインだと収まりが良いですよ。

 

 

hobo|SG ONLINE STORE