Silver and Gold

BLOG

Touareg Silver|トゥアレグシルバー

Touareg Silver

 

Touareg Silver|トゥアレグシルバーといえば、店では今まで細いタイプのバングルを中心に取り扱っていましたが、最近では幅が広いタイプもいくつか提案させていただくようになりました。

その中でも、この2モデルは、幅の広い純銀のプレートにゴールドのラインをあしらったデザインで、特に新鮮に感じました。

実はゴールドの部分は、純銀に不純物を混ぜてゴールドにしたモノを使っていて、この部分が今まで入荷したモノに比べると凄くインパクトがあったんですよ。そこに細かく繊細なデザインの柄が彫られており、エルメスが製作依頼した有名な話がありますが、その話も納得の繊細な技巧が伝わるバングルとなっています。

半袖で過ごす時期はもう少し続きそうですが、秋冬アイテムが続々と入荷していますし、せっかくなので長袖と合わせてみました。袖からシルバー×ゴールドが見える感じが、なかなかカッコいいですよ。これからの季節にも、ぜひ活躍させて下さい。

 

 

Touareg Silver|SG ONLINE STORE