Silver and Gold

BLOG

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|ソロイスト

earmuffs cap.

三日間の夏季休暇をいただきまして、香川の旅に行ってまいりました。幸いにも雨が降らず、うどん、温泉、観光と存分に楽しみ、リフレッシュできました。また、頑張っていきますので宜しくお願い致します。

さて、夏季休暇中に新商品が続々と入荷しており、TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|ソロイストからは、earmuffs capが届きました。

earmuffsという名前の通り、耳あての付いたデザインが特徴で、耳あてを上で結んだり、ツバを上げたり下げたりと、色々な変化をつけれます。数パターンの違った被り方ができるのは、スタイリングのポイントとしてとても使えますね。

耳あてがあるだけであったかそうですが、素材にはメルトンのような厚手のウールを使用していて、見た目の良さと防寒性も高めたキャップとなっております。

 

 

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|SG ONLINE STORE

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|BRAND PROFILE PAGE