Silver and Gold

BLOG

nonnative|ノンネイティブ

ALPINIST HOODED JACKET N/P TAFFETA WITH GORE-TEX® 3L

2018AW コレクションのスタイリングで使用されており、個人的にも期待が高まっていたALPINIST HOODED JACKETがついに入荷しました。

2トーンで切り替えられたカラーリングが、90年代のアウトドアウェアを彷彿とさせる仕上がりです。

一方で、ラウンドした裾、高く設定されたネック部分、現代的にアップデートされたシルエットなど、都会的なイメージもデザインに落とし込んだ一着となっております。

ゴアテックスは、完全防水生地として皆さんもご存じかと思いますが、今回使用しているのは”3レイヤーGORE-TEX® ファブリックス” 国内ではアウトドアブランド以外のウェアブランドでは数社しか取り扱えない生地のようです。それを知ると、更にそそられてしまいますね。

90年代アウトドアウェアと街着のデザインを、機能素材の中でもランクが高いモノを使いながら、上手く組み合わせたnonnative|ノンネイティブ。やっぱりカッコいいし、素晴らしいブランドだと改めて思いました。

 

 

nonnative|SG ONLINE STORE

nonnative|BRAND PROFILE PAGE