Silver and Gold

BLOG

nonnative|ノンネイティブ

DWELLER 5P JEANS DROPPED FIT COW LEATHER

今までリリースされていた nonnative|ノンネイティブのレザーパンツは”USUAL FIT”でしたが、今シーズンは”DROPPED FIT”。DWELLER 5P JEANSの中では裾幅が細く、よりスッキリと見えるシルエットになっています。

股上が深く、ウエストもゆったりとしてしているので、細くジャストなサイズが選びやすくなり、しかも以前のモデルよりもすごく楽に穿いていただけますよ。

今回使用されているのは、生後2年以上のメスの成牛の皮を鞣した、キメの細かい革質のカウレザー。丈夫さは申し分なく、ハリがありながらも柔らかい肌触りとなっております。レザーパンツは馴染むまで大変というイメージも変わるくらいだと思います。

カラーはBeigeとBlackで展開されており、コットンのパンツを穿く感覚でスタイリングしてみてください。そうすると、他の素材では決して味わえない迫力と重厚感がより強調されて、めちゃくちゃカッコいいです。個人的には、アウトドアやミリタリーテイストのトップスと合わせるのがオススメです。

去年僕もレザーパンツを手に入れ、気に入ってよく穿いてましたが、寒い冬でも風を通さず暖かかったですよ。

今年こそはレザーパンツを手に入れたい、と思っている方、このパンツならビビッとくると思いますので、ぜひお試しください。

 

 

nonnative|SG ONLINE STORE

nonnative|BRAND PROFILE PAGE