Silver and Gold

BLOG

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|ソロイスト

flight jacket type Ⅱ.

 

これは凄いです。ここまで細部まで作り込まれたフライトジャケットはなかなか他ではないんじゃないでしょうか。フライトジャケットという名前からは想像できないほどのアバンギャルドなデザインに驚かされます。前に入荷しているコートやジャケットと同じく、内側にはショルダーストラップや、ウエストのベルトが配され、フードベスト同様フード部分の凝ったディテールも見どころです。

防風性、透湿性、保温性、そして復元率の高さが特徴となる、アメリカ陸軍GEN III ECWCS (Third Generation Extended Cold Weather Clothing System : 拡張式寒冷地被服システム)でも採用されている、CLIMASHIELD APEXが採用され、冬の防寒着としても申し分なく、ゆったりとしたサイズバランスも今の気分にピッタリだと思います。20万オーバーという価格に二の足を踏んでしまいそうですが、製品を見ていただければ、「これはこれだけの値段するわ。」と納得していただけるスペシャルな一着だと思います。

 

 

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|SG ONLINE STORE

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|BRAND PROFILE PAGE