Silver and Gold

BLOG

orSlow|オアスロウ

2nd TYPE DENIM JACKET – S&G Special

2nd TYPEのデニムジャケットのデザインをベースにした、orSlow|オアスロウ× Silver and Goldのスペシャルメイク。

僕は、後ろ姿のかっこよさにやられて、写真で着ている柄を手に入れました。

ユーズドの柄シャツから切り抜いた生地を使用しているので、それぞれ柄が違う一点もの。人とかぶらないという特別感があり、そういう部分も惹かれた理由です。また、ネイティブ柄とオアスロウのオリジナルデニム生地の相性もぴったりで、抜群の雰囲気ですよ。

リジットでの入荷だったので、一足先に洗濯しました。気になってた方は、店に私物を置いておきますので、洗った後の縮み具合や生地の雰囲気など、ぜひ参考にしてください。色々と相談にも乗りますので、気軽に相談してくださいね。

 

 

orSlow|SG ONLINE STORE

orSlow|BRAND PROFILE PAGE