Silver and Gold

BLOG

SUBTLE authentic|サートルオーセンティック

SUBTLE authentic|サートルオーセンティック から Geometric Pattern Knit が届きました。

柄のニットをインに持ってくるのが良いと考えていて、どんな柄にしようか昨年から試行錯誤で決まったのがこのセーターです。少しネイティブ感があり、でも強過ぎず、良い具合に仕上がりました。本命はチャコールだったんですが、ナチュラルにも魅かれています。ベージュのコートには相性抜群です。でもアウターは黒が多めなのでやっぱりチャコールかな。

サイズ 01 は女性にも着ていただきたいです。

 

【 SUBTLE authentic 】

Geometric Pattern Knit – Natural , Charcoal

SIZE:01(S), 02(M), 03(L)

PRICE:¥25,000(税抜)

 

SUBTLE authentic|サートルオーセンティック

“オーセンテックでモダン” 素材感への強いこだわりと、シンプルで様々なコーディネートに溶け込む、 匿名的なデザインは、洗練された日常着であって欲しいとの思いから生まれます。普通なんだけど違っていたり、違うんだけど普通だったり、自分達が良いと思うものを形にしていきます。

 

 

SUBTLE authentic|SG ONLINE STORE