Silver and Gold

BLOG

OLD PARK|オールドパーク

OLD PARK|オールドパークから、かなりイケてるアイテムが入荷しました。

ユーズドのスカーフやマフラーを、切り抜いて使用するのではなく、本来の形のままで何枚も繋ぎ合せ、カーディガンへと生まれ変わらせるなんて、驚きです。この斬新な発想に、すごい。と思わず一人で言ってしまいました。

スカーフやマフラーのフリンジ部分を、袖や裾にそのまま活かしたデザインへと生まれ変えているあたりは、さすがの一言です。

また、一点ずつ異なるアソートとなっており、どの組み合わせもデザイナーのセンスが光るモノばかり。どれにしようか悩んでしまいますが、柄よりも先に、リメイクならではのデザインのすごさに、目を奪われると思います。

早くも残り3枚となりました。気になる方は、お早めに。

 

 

OLD PARK|SG ONLINE STORE