Silver and Gold

BLOG

N.HOOLYWOOD|エヌハリウッド

N.HOOLYWOOD  1 Pleats Slacks [191-PT03-034-pieces]

サマーウールライクな、ポリエステル100%の生地を使用したこちらのスラックス。少し前に入荷していた、TCツイル生地のパンツと同じ型です。生地が変わるだけでかなり印象が変わります。TCツイル生地を使用したタイプは、きれいなシルエットのワークパンツといった感じでしたが、こちらは少し緩めのスラックス。かなりキレイめな印象です。すこし短めのレングスと、ひざから裾に掛けてストンと落ちる広く設定された裾幅とのバランスがこのパンツの魅力なのかと思います。カラーはBlack、Brownの2色展開となっております。気になる方は是非見てみてください。

 

N.HOOLYWOOD|SG ONLINE STORE