Silver and Gold

BLOG

hobo|ホーボー

滋賀県は比良山系の麓を拠点に、日々の暮らしと外の暮らし、両方に活用できる良質なツールを製作しているLAND & B.C.とののコラボレーションしたエプロン、ベスト。そして数シーズン前にも定番的にリリースされていたキャップが届いています。

今回入荷したアイテムには、製品洗の施された、洗いざらしのヤレた風合いが魅力的なコットンツイルの生地が使用されています。ミリタリーライクな生地の表情やアウトドアでも活用できるタフな生地感。ツールとしての機能を損なわず、使い込むことで、生活に欠かせないアイテムになるはずです。

ストラップ付きのロールキャリーとなる縦長のファブリックと、ショートのエプロンとして使えるサコッシュ部分を組み合わすことで、ロングのエプロンとしてお使いいただいけるGardener Apron。

キャンプやバーベキューで使うだけなら、すこしもったいない気がしますが、サコッシュとして使えることを考えると普段の生活でも使える機会が多いのでぜひ試していただきたいアイテムです。

今シーズンは、様々なベストをSilveder and Goldでも提案していますが、Gardener Vestもその一つ。ファッションアイテムとしてだけでなく、多くのポケットがあるベストは、実際着てみると本当に便利に使えます。休日にカバンを持ち歩くのが好きじゃない方は、絶対ハマると思います。薄着になってくるとかなり役立ちますよ。

さらに、Gardener Apronのサコッシュ部分をツールポケットとして、Gardener Vestの背面に組み合わせることができます。キャンプやDIYを本格的に楽しんでいる人なら、ぜひセットでお使い頂きたいところです。

さして最後は、ガーデナーが被っている帽子をイメージしてデザインされた Gardener Cap。

異なるサイズのパネルを組み合わせ、アシンメトリーなデザインにすることで、特徴的なフォルムをうみ出しています。個性的なデザインに見えますが、ワイヤー入りのツバを採用しており、輪郭に合わせて調整する事もできるので、比較的似合う人が多いと思います。ぜひお試しください。

 

hobo|SG ONLINE STORE