Silver and Gold

BLOG

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|ソロイスト

star&stripes roper boots. #beige [srf.0003]

1853年にメキシコで創業、その後1900年代初頭にテキサス州メルセデスに移住し、テキサスの地でカウボーイ達のためのカウボーイブーツを作り続けてきたRios of Mercedes|リオス・オブ・メルセデス

カウボーイが満足厳しい環境下で実用に耐えうる頑丈な作りと、カウボーイからのリアルな要望から生まれる機能美が魅力のブランドです。

Silver and Goldでも数年前に、このRiosのセカンドラインになるAnderson dean|アンダーソンビーンのローパーブーツを販売していたので、「なんか見たことあるっ!」と思った方もいらっしゃるんではないでしょうか。

オーナーの山元が当時毎日のように履いていて、自分も欲しいなーと思っていたのにサイズが欠けて買えなかった事を思い出します。

それから10年近くたち、久々に入荷するRios of Mercedes|リオス・オブ・メルセデスのブーツは、TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|ソロイストによるモデル。

何と言っても、アッパーに散りばめられた星。こんなデザインをリリースしてしまうとは。

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|ソロイスト、凄いです。

星の柄も同色でまとめられてカッコいいんです。

SG ONLINE STORE にすでに掲載されています。そちらで詳細はご確認ください。

これは!

と思った方、お待ちしております。

 

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|SG ONLINE STORE

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|BRAND PROFILE PAGE