Silver and Gold

BLOG

A VONTADE|アボンタージ

1 Tuck Tapered Easy Trousers

今日は何を着て出掛けよう、と春のコーディネートがイメージできるまで暖かくなりました。入荷した当初は、まだ寒くて穿くイメージが正直湧かなかったA VONTADE|アボンタージの 1 Tuck Tapered Easy Trousers。

ようやく出番がやってきました。

こちらのパンツは、Dk NavyとCharcoalの2色展開。それぞれのカラーで使用している素材が異なります。

本日ご紹介するDk Navyには、パリッとハリがあるタイプライター生地が使用されています。艶、光沢のある生地の表情は上品な雰囲気がありますね。

コットン×ポリウレタンの混紡素材なので、伸縮性があり、綿100%のタイプライターよりも非常に穿き心地が良くなっているのが特徴です。

着回しの効くシルエットとカラーリングで、素材感がとても魅力的なパンツだと思ってます。ライトオンスのデニムジャケットで、同系色でまとめつつ、素材の風合いの良さを際立たせるスタイリングを試していただきたいです。ダークトーンなのに暑苦しく見えないのも、タイプライター生地ならではだと思います。

暖かくなったこのタイミングで、ぜひ。

 

 

A VONTADE|SG ONLINE STORE

A VONTADE|BRAND PROFILE PAGE