Silver and Gold

BLOG

WILD THINGS|ワイルドシングス

THINGS EASY RIB PANTS

MOTION EASY SHORTS

WILD THINGS|ワイルドシングスから新作が入荷してます。

アウトドアブランドらしからぬ細身のシルエットに、裾のリブがスポーティーな雰囲気のTHINGS EASY RIB PANTS。

デザイン自体は非常にシンプルですが、丈感やワタリなど、非常にバランスのいいシルエットにまとめられているMOTION EASY SHORTSの2モデルです。

どちらもPliantex®(プライアンテックス)という、伸縮性のあるオリジナルの糸を用いて、細かく計算された密度と緻密な構造により、コーティングやラミネートをしていなくても、防風性と伸縮性の相反する機能性を持ち合わせた世界初の機能素材を採用しています。

そうすることでしなやかで柔らかく、サラサラとした肌触りがとても気持ちいい、ファブリック本来の肌触りとなっています。また、耐水性、撥水性にも長けていて、汗をかいてもベタっと生地が張りつくことはありません。

どんだけ機能あんねん、と言いたくなるほど優れた生地は、コーティングがはげることやラミネートの劣化などがなく、常にパフォーマンスを高い位置に保ってくれるんです。素晴らしすぎます。

アクティブな印象のハイテク素材をソリッドなデザインのパンツになっております。カラーはBlackに統一さおれていますので、より都会的なイメージで穿いていただけますよ。しかも、イージーパンツで、伸縮性のあるストレッチ素材によって、穿き心地は文句なしに快適です。

キャンプやフェス、バーベキューなど、外で遊ぶことが夏は増えるので、汚れや濡れることを気にしなくていいのもポイントが高いですね。それでいて、\15,000をきるコストパフォーマンスも魅力です。

ぜひ、お見逃しなく。

 

 

WILD THINGS|SG ONLINE STORE