Silver and Gold

BLOG

PRE_|プレ

【 PRE_|プレ 】

< Inside Out Wide Sleeve T >

c/ White , Grey , Chestnut , Navy

s/ Large , X-Large

p/ 8.000yen&tax

アメリカの既成品を素晴らしいアイディアと、手の込んだアレンジ力で生まれ変わらせてしまうロサンゼルスのブランド PRE_|プレ。今の時期から、真夏まで活躍するワイドスリーブのTシャツです。袖がフレアするという表現が正しいと思います。なかなか、見かけない袖フレアと、箱型に近いボディバランスは新しさと既視感の両方を感じさせてくれます。

アメリカ製品が持つ独特の粗さと、ニューフォルムの融合は、着たときの簡単さがちゃんとあって、スタイリングを決めてくれるようなインパクトがある。嫌味なく引き算にも足し算にもなるので、ついつい着ちゃうし、どこの?なんて聞かれると嬉しい。

袖丈も肘を超える程はあるので、ショーツに合わせてもわんぱくにならないのが良い。一着あるともう一色となっちゃう、魅力的なTシャツです。

 

 

PRE_|SG ONLINE STORE

PRE_|SG ONLINE STORE