Silver and Gold

BLOG

nonnative|ノンネイティブ

 

COMMANDER HAT C/P RIPSTOP STRECH COOLMAX®

 

首元まで覆うシールド部分が、今シーズンのコレクションの帽子の中でも、ひときわ特徴的なデザインのCOMMANDER HAT。

前回入荷したのは、ポリエステル100%のチノクロスでしたが、SUMMER COLLECTIONでは、ストレッチ混の薄手のリップストップ生地です。加えて、シールド部分にはメッシュ素材が用いられ、かなり軽快な印象になっています。

実用性の高さはもちろん、今の時期のスタイリングにぜひ取り入れてみてください。nonnative|ノンネイティブならではの、トータルコーディネートを考えた、マットな質感の素材を選んでいる辺りは、さすがの一言。薄着になり、なんか物足りないなって時に、サンガード部分が着こなしのスパイスになってくれますよ。

シールド部分の日よけのありがたさをより実感してもらえる、外で遊ぶのが楽しい季節になりました。ファッションとして被るのはもちろん、レジャーシーンでもお使いいただけるデザインです。頭が蒸れづらいクールマックスとなれば、実用面もかなりアップしていますね。

今年はキャンプやバーベキュー、フェスに行く時に被っていきたいなーと思ってます。

ぜひ、お見逃しなく。

 

 

nonnative|SG ONLINE STORE

nonnative|BRAND PROFILE PAGE