Silver and Gold

BLOG

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|ソロイスト

medicine bag. #black [sa.0048SS19]

ディアスキンを使用したmedicine bag.

入荷が遅れていましたがblackに続き、ようやくbeigeのが届きました。

編み込みのレザーが使用されたショルダーのストラップやタッセル。さり気なく配置される星型のコンチョや、インパクトのあるレザーのフリンジ。コーディネートのアクセントに、、、というかもはやカバンが主役です。ベージュのレザーに映えるイエローのワッペン。配色も最高ですね。コーディネートを選ばないblackも良いですが、夏が似合うインディゴのブルーや、whiteのシャツにはbeigeが良く合います。

なんてことない普通の格好の時でも、これを持っているだけで格好良く見えるのではないかと思ってしまいます。

ぜひ夏のスタイルに取り入れてみてください。

 

 

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|SG ONLINE STORE

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|BRAND PROFILE PAGE