Silver and Gold

BLOG

nonnative|ノンネイティブ

 

PORTER COAT POLY TWEED GLEN PLAID WITH GORE-TEX INFINIUM®  [NN-JU3606]

今週のnonnative|ノンネイティブは、防水性を必ずしも必要としないアクティビティや、ライフスタイルを過ごす上での快適性を追求する、”GORE-TEX INFINIUM™”をファブリックに採用した、チェスターコートが入荷します。

素材にはウールのような質感にしたポリエステル100%のツイード生地を使用。シワになりづらい上に、GORE-TEX INFINIUMが採用されることで、防水性や防風性も備わり、より扱いやすいファブリックになっています。しかも、グレンチェック柄とさり気なくコーディネートに深みを出してくれていいと思うんですよね。

襟にはチンストラップが付き、スタンドカラーのコートとしても着用が可能です。そして、袖がライダースジャケットのようなジップ仕様のデザインになっていて、ルックスの雰囲気を変えられるコートになっています。

今シーズン入荷しているアウター類と併せ、是非ご覧になっていただければと思います。

 

 

nonnative|SG ONLINE STORE

nonnative|BRAND PROFILE PAGE