Silver and Gold

BLOG

SINGH AND SON|シンアンドサン

KISHTEE SLIP ON FULL LINING DOUBLE CREPE SOLE

昨シーズンに入荷していた、かかとを踏んでつっかけて履ける仕様が、春夏の雰囲気にとてもよく合っていたSINGH AND SON|シンアンドサンのスリッポン。

前回のモデルも薄く柔らかいクレープソールが貼られ、履き心地がよく、つっかけて履ける気軽な部分が皆様にご好評頂きました。ただ、これからのシーズンのスタイルにはあまり合わないかなと思っていましたが、今シーズンにリリースされているモデルは、かなりお使いいただけるアップデートが施されています。

ソールは2層になっており、少し見た目にボリュームが出ただけでなく、クッション性がさらに高くなって、履き心地はより快適に。そして、昨シーズンはかかとを潰して履きやすいように、一枚革で製作されていましたが、今回はレザーのライニングが施されています。そうすることで、かかとを踏んで履くのは難しくなりましたが、耐久性がアップしており、型崩れがしにくくなっています。

昨シーズンのモデルは、軽快な印象で春夏のスタイルにとてもよく合っていましたが、今シーズンの方が安定感があり、しっかりとした印象に仕上がっておりますので、秋冬のスタイルにとても相性が良さそうです。

前回と同様に、履き口のサイドにはゴム素材が内蔵されており、フィット感も素晴らしいです。シューズで一番重要なのは、履き心地の良さ。とデザイナーも言っていましたが、そういう部分に強く拘りを感じます。今シーズンも新しい挑戦が加えられ、履き心地も変わり、また違うスタイルに取り入れていただける一足になっていますので、ぜひご覧ください。

 

 

SINGH AND SON|SG ONLINE STORE