Silver and Gold

BLOG

OLD PARK|オールドパーク

ARGYLE JEANS

何枚かのユーズドデニムを解体し、アーガイル柄にパッチワークしたARGYLE JEANSが、OLD PARK|オールドパークから入荷しました。微妙にトーンが違うデニム生地を、何枚も丁寧に繋ぎ合わせている手の込んだリメイクです。そして、細身でキレイなテーパードシルエット。オリジナリティーを感じるデザインが、めちゃくちゃカッコいいですよ!

今回は、Blackでの入荷です。製作するのに非常に手間がかかるため、前回はMサイズのみでした。今回はS,M,Lの3サイズで揃いましたが、すでにLサイズは完売となっておりますので、ご了承ください。

 

 

OLD PARK|SG ONLINE STORE