Silver and Gold

BLOG

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|ソロイスト

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|ソロイストの今シーズンのコレクションのなか、これからの時期にオススメなのが、ニットのラインナップ。寒くなってきたので、改めて注目していただければと思います。

balloon sleeve. – sk.0019AW19 –

これはかなり独特のアイテムとなります、バルーンシルエットのニットスリーブです。 どうやって着ればいいのかと少し戸惑ってしまいますが、丈のかなり短いカーディガンと思って頂ければイメージしやすいのかなと思います。特徴的なシルエットで、スタイリングのバランスを大きく変えるアクセントとなるアイテムです。上から普通のアウターを羽織ると少し腕が詰まって着辛いですが、最近のアウターはアームが太いので、全然問題なく着ていただけると思います。

balloon sleeve back zip crew neck sweater.   – sk.0012AW19 –

ショールダー、エルボー部分にジッパーが配され、アームはゆったりとしたバルーンシルエットのクルーネックニットです。ジッパーを開いてシルエットに変化を付けたり、インナーに着ているウエアをアクセントとして見せることもできます。オーセンテックなMIXケーブルのニットも、様々な表情を見せるTAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|ソロイストならではのスペシャルなデザインに仕上げられています。

two face sweater. – sk.0020AW19 –

ロングカーディガンとして、タートルネックのポンチョとして、2通りの着方ができる two face sweater。ゆったりとしたシルエットでインナーを着込めばニット素材のコートのような感覚でアウターとしても着れますし、オーバーサイズのコートのインナーにもいいですよね。

 

 

  何通りかの着こなしができる、独創的なニットのデザインに驚かされました。これから冬本番を迎えますので、ぜひ試してみてください。きっとカッコいいってなって、気に入ってもらえるはずです。

 

 

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|SG ONLINE STORE

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|BRAND PROFILE PAGE