Silver and Gold

BLOG

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|ソロイスト

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|ソロイストの定番となっているOOFOS|ウーフォスとのコラボサンダル。

インラインのOOFOS|ウーフォスのサンダルを含め、雲の上でも歩いているような弾力のある履き心地に、私も含め魅了されている方も多いんじゃないでしょうか。

昨シーズンまでは黒のみの展開でしたが、今回はカラーバリエーションが増えスタイリングの幅も大きく広がっています。

しかし、オーダーしていたカラー全てが入荷せず、シャワーサンダル型のベージュの生産が無くなってしまったのは残念な限りです。

定番のブラックも新たにリリースされたカラーにもホワイトのプリントが良い感じですよ。夏を前にぜひ、ご覧ください。

オンラインストアにも掲載されていますのでそちらから詳細をご覧ください。

signature flip-flop.  [sof.0007] ¥7,900-+tax

signature slider.  [sof.0008]  ¥7,900-+tax

 

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|SG ONLINE STORE 

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|BRAND PROFILE PAGE