Silver and Gold

BLOG

TEATORA|テアトラ

Submariner|サブマリーナ

春夏限定でリリースされる TEATORA 唯一の水陸両用モデル。マイクロドットという緻密な穴が、グリッド状に織られた交差点に空いています。勿論下着が透けるという様なものではないですが、風通しが抜群で超軽量。そして軽量な真夏に活躍間違いなしのシリーズです。ポケットの内部には丸カンで処理された空気孔があるので、水場での利用も可能。都市型のオンオフウェアを根底に持つブランドの中では特殊な、リゾート地でも活躍するアクティブウェアです。写真でご覧いただける様に、高い撥水性なので、梅雨時期にも心強い。リップストップを彷彿とさせる格子状の織りには親近感が湧きます。テクノロジーウェアとしてのシャープなルックスをお楽しみ下さい。

 

【 入荷品番 】

Wallet Pants Resort – SMR

 

Wallet Shorts Resort – SMR

 

Device Cruiser – SMR

春夏を快適に過ごすことのできる素材感なだけに、ゆったりとしたリラクシングなバランスを持つモデルをセレクトしました。ポケットも勿論快適にご利用いただけるので、夏場の手ぶらスタイルでもハンドフリーを快適に実現。新型となる Wallet Shorts Resort は、1タックのワイドショーツ。モードとスポーティな印象を兼ね備えます。ショーツが苦手な方にもオススメしたい、ボリュームショーツです。

 

 

 

 

ice scape|アイススケープ

同様に春夏特化のシリーズ。接触冷感と呼ばれる肌に触れた時にひんやりとするという、特殊なスペックを持った素材です。ストレッチ製が高く、大変軽量。ちりめん状のシワを有するため、肌離れもよくジメジメとした真夏の気候を吹き飛ばします。とろみと弾力がある独特な着用感は心地よく、コットン、リネンといった天然素材では味わえません。ただ、ナイロンにある蒸れなのでもないので、オリジナリティの高い、真夏のストレスを無くすために生み出された流石のアプローチ。特有の光沢感は高級感を漂わせますが、柔らかくサラッとした着用感はパジャマにでもしたいほど。

 

 

【 入荷品番 】

Cartridge Tee – ICE( Left )

Cartridge Polo – ICE( Right )

Wallet Pants Resort – ICE( Left )

 

Wallet Pants – ICE

 

Wallet Shorts Resort – ICE( Left )

Device Cruiser – ICE( Right )

 

夏の不快指数をひんやりサラッとした着用感で、サポートしてくれるシリーズは、人気のある春夏の半袖アイテム2型も入荷しています。同素材によるセットアップスタイルは、スタイリングが簡単で気取らずしっかりハマります。Tシャツでも半袖シャツでもない独特なスタイリングを組めます。パンツはサブマリナー同様のラインナップに加え、大定番 Wallet Pants を。