Silver and Gold

BLOG

MAKERS|メイカーズ SS TEE

 

毎日着たくなるTシャツってなかなか見つからなんですよね。生地とかサイズがグッとくるもので、洗っても頑丈なもの。この MAKERS|メイカーズ はそんなTシャツです。10ozの厚手のコットン素材を使用し、製品を特別な染加工によりヴィンテージの風合いに染め上げています。ゆったりとした身幅で、長すぎない着丈。一枚で着てもバッチリなシルエットなんです。インナーなどでレイヤードもいける万能野郎。

 

MAKERS AMERICAN FIT T-SHIRTS

Color : Lt Grey , Black , Sand , Mint

Size : 2 , 3 , 4

Price : 4,800yen + tax

 

Model : 身長174.0cm 体重58.0kg Size : 3着用

 

 

 

そして今シーズンのタイダイ、単色の染めがコーディネートしやすいと思います。今シーズンのオーシャンって色が最高に気に入っています。なんとも言えないブルーの深さと白のコントラストが良い色味を出しています。夏のシーズン到来、これぐらいパンチのあるカラーを合わせたい。ボトムはブラックのカラーがオススメ。ショーツでもロングでも、どちらのスタイリングもグッとしまって良い感じになると思います!

 

MAKERS AMERICAN FIT T-SHIRTS TIE DYE

Color : Ocean , Dark

Size : 2 , 3 , 4

Price : 5,800yen + tax

 

 

 

最後に言い忘れてましたが、ALL Made in U.S.A.です。どっちでも良いか、、、