Silver and Gold

BLOG

PEARL GYOSAN Leopard.

去年の夏に彗星の如く現れ、売り場から一気に消え去った奈良県に本社を置き生産されるサンダルがこの PEARL|パール。小笠原の漁師の間で磯部で雨に濡れても滑らずに快適に履けることから GYOSAN|ギョサン として呼ばれるようになった心強いキャッチフレーズ。鼻緒型の簡単さが魅力です。見覚えのあるこの存在感。それもそのはずで、学校や病院などでも実用されている信頼の置けるクウォリティ。

近年仲間入りしたこのプリント技術により、格段にファッション性が増し白羽の矢がたったのも頷ける。自転車乗りの皆様にもソールが分厚いので、ペダルで削れにくいし足が地面に着く感覚もかなり鈍いので重宝されてます。シーン問わずその実用性で愛され続けてきた PEARL のサンダル。買い足して愛用される方も多いコストパフォーマンスの高さも魅力です。

 

 

 

GYOSAN #LEOPARD GREEN

Size : M(全長約24.5cm), LL(全長約26.5cm), 3L(全長約28.0cm)

Price : 4,800yen + tax

 

 

 

 

GYOSAN #LEOPARD WHITE

Size : M(全長約24.5cm), LL(全長約26.5cm), 3L(全長約28.0cm)

Price : 4,800yen + tax

 

 

 

 

長い夏の足元の選択肢として、ひとつを気軽に増やせるのが嬉しい。色違いなんて買い方も気構えずに出来ちゃいますね!去年はいわゆるレオパードカラーだったので、ブラウン系でしたが、今季はよりファッショナブルに WHITE & GREEN です。良いアクが出てます。あくまでも鼻緒型のサンダルなので、そこまで主張が強すぎる訳ではありませんが、アッパーだけのプリントとかではなく、流し込みで全柄なのでサイドやバックからも柄が見えるので、つまらなくない。じわじわ視線を集めるような気の利いた存在感を見事にはなっています。

レザーサンダル・ビーサン・シャワーサンダルはみなさん既にお持ちかと。ぜひ、玄関にスタイリングにこのギョサンを仲間入りさせてみてください!スリリングで良いですよ〜。