Silver and Gold

BLOG

WILD THINGS BASE SHORTS

緊急事態宣言も解除され徐々にですが街中にも活気が戻ってきましたね。ここ最近は気温もグンと上がり、気がつけば梅雨シーズンに突入している今日この頃。いよいよ今年も本格的な夏の始まりを感じさせられる暑さが続いていますが、皆様はもう夏の暑さと戦う準備は出来ていますでしょうか?今回はそんな夏の暑さを乗り切る為の、お勧めアイテムをご紹介させていただきます。アウトドア・ミリタリーにおいて高い実績を誇り、実用面でもファッションでも高い人気を誇る WILD THINGS より、これから大活躍のショーツです。

ナイロンとポリを混紡させた素材感なので、穿いた瞬間から走り出せそうな程に軽く、肌に触れる度にヒンヤリと冷たい質感はこの時期に最適。適度なハリとコシを残しているため伸縮性にも優れた仕上がり。そしてウエスト回りには、ドローコードを施すことで、ストレスフリーな着用感も嬉しいポイント。タウンユースに使用することはもちろん、アクティブに動き回る夏遊びの場にも重宝していただけるかと1着かと。夏場のショーツスタイルに抵抗を持たれている方もまだまだ多い印象ですが、この BASE SHORTS で、夏にしか楽しめない風物詩『ショーツスタイル』にトライしてみて下さい。

 

 

 

BASE SHORTS【WT2053AD】

Color:Black

Size:M , L

Price:6.800yen&tax

 

 

 

 

BASE SHORTS【WT2053AD】

Color:Olive

Size:M , L

Price:6.800yen&tax

 

 

 

 

BASE SHORTS【WT2053AD】

Color:Beige

Size:M , L

Price:6.800yen&tax

 

 

 

 

ここでオススメのショーツの合わせ方を紹介させていただきます。ショーツ履きたいんだけど、トップスを一枚にしちゃうとどうしても少し物足りなさを感じる方も多いと思います。そんな時にオススメなのが、上に長袖のシャツをサラッと羽織ってみてください。長袖のシャツってすごく万能で、夏場も袖をロールアップしてあげれば全然いけるんです。上を重たくするだけで、見え方や物足りなさを解消できるので、お手持ちのショーツがある方で全然履けてないんだって方にも試していただきたい。あと男性の方で日焼けを気にされる方は日焼け防止効果や冷房の効いた施設なんかでの体温管理なんかにも有効です。

 

 

 

WILD THINGS|ワイルドシングス

アウトドアマウンテンギアメ-カ-としてアメリカ・マサチュ-セッツ州のノ-スコンウェイにてスタ-トさせたのが1981年。アメリカを代表する登山家であり創始者の一人でもあるマリ-は1984年、アンデス山脈の最高峰、アコンカグアの登頂に女性として始めて成功している。数々の過酷な登山経験を生かし、軽くてタフでなければならないというコンセプトを掲げ、PrimaLoft(プリマロフト)・SYMPATEX(シンパテックス)・GORE-TEX(ゴアテックス)・Polartec(ポーラテック)フリースを使いクオリティ高い製品をつくり続けている。