Silver and Gold

BLOG

OLD PARK – SLIT JEANS

OLD OARK|オールドパーク より不動の人気を誇る SLIT JEANS の入荷です。このスリットジーンズは男性のみならず女性の方からもご要望の多い品番。腿の辺りから裾にかけて入れられたカッティングにより、シルエットが細くなっている。最終裾の部分はフロントスリットが20cm程存在している。これにより横顔がフレアパンツ、足が長く見えるので背の低い方や女性の方も穿きこなしやすいボトムスです。

OLD OARK|オールドパークを代表する品番になったこのジーンズは、とてもシンプルに作られているが、これ程色気のあるリメイクジーンズを作ることは難しいと感じている。まだ穿かれたことのない方は是非この機会に試して見て下さい。

 

 


このカッティグがとても特徴があり、穿いてもとても馴染みちょうど良いアクセントとなります。普通の古着のジーンズは苦手という方にも、このジーンズは少しのデザインとモード感の程よいミックスがあるのでお勧め。もちろん古着好きの方には生地の中古感もあるので、心地よく馴染んでくれることでしょう。

 


OLD PARK SLIT JEANS [op-225]

Color:Black
Size:Type-A (M) , Type-B (M) , Type-C (L) , Type-D (L)
Price:16.000yen&tax

 

 

 

 



ブルーデニムのフェードした色目は最近注目しているカラーです。ネイビーと合わせたり、白のトップスも丁度良い。ナチュラルな感触をファッションにするならこれぐらい、エッジの効いたデザイン、ディテールをシンプルに合わせたい。

 

OLD PARK SLIT JEANS [op-225]

Color:Blue
Size:Type-A (M) , Type-B (M) , Type-C (L)
Price:16.000yen&tax

 

 

 

 

OLD PARK|オールドパーク
デザイナー中村仁紀が手がけるブランド。ヴィンテージショップ『VINTAGE KING』のスタッフやブランドのデザイナーを経て2012年秋冬シーズンにブランドを立ち上げました。古着やヴィンテージに造詣のある氏のリメイクは、ファンを魅了し続けています。デニムジーンズのリメイクは勿論、ネルシャツやスポーツアイテム・アウトドアと幾つも存在するカテゴリーの中から生み出される洋服は、クールな一面が常に垣間見れる。音楽・アート・モード多くの要素が中村氏の頭の中で組み合わさり、難しい洋服にならずにシンプルに作りあげられているところが人気の秘訣だと感じています。