Silver and Gold

BLOG

SGGM CHINO TROUSER

SGGM|エスジージーエム = SILVER AND GOLD GENERAL MERCHANDISE の CHINO TROUSER が明日7月2日(木)から Silver and Gold 梅田・南船場の店頭・オンランストアで販売がスタートします。

 

オールシーズンでガシガシ穿き込めるコットン100%のチノクロスは、柔らかさと光沢感を持った表情。チノクロス特有のヌメリのある質感は、穿き込む程にクタッと馴染み、自分の体にフィットします。一見するとただのチノパンじゃんって思う方も多いのでは?でも違うくって、注目して頂きたいのはシルエットなんです。太すぎず細すぎず落ち感のある程良い中太のシルエットは、トップスにワイドなものからタイトなアイテムまで幅広く対応してくれる万能なフィット。気分的にチノパン穿いてるんだけど、どこかスラックスを穿いてるような美しいシルエットは高揚感も与えてくれる。言葉で表すなら間違いなく「絶妙」の2文字が相応しい逸品となっております。

 

SGGM CHINO TROUSER
Color : Beige
Material : Cotton 100%
Size : S , M , L
Price : ¥17,800 + tax

 

 

 

チノパンを思い浮かべた時にベージュやアッシュブラウンが最初に出てくる方は多いはず。今回はそんなアイコニックとなっている定番的カラー2色で展開しています。ベージュはオフホワイトに近い淡い色味をチョイスしています。今期はナチュラルなホワイト系のアイテムが流行っているので、スタイリングの際は同色系の色味でまとめてみてください。ファッションシーンでは永きに渡って愛され続けている茶系のパンツ。街中でもよく見かけることが多いと思います。本当に使いやすい色味で、単色から色物まで拒まずスタイリングの軸になって活躍してくれます。

 

SGGM CHINO TROUSER
Color : Ash Brown
Material : Cotton 100%
Size : S , M , L
Price : ¥17,800 + tax

 

 

 

 

 

SGGM|エスジージーエム
2012年にスタートしたレーベル SILVER AND GOLD GENERAL MERCHANDISE=SGGM。自分たちの着眼点から遊び、旅、居住空間、リラックス、アート、MUSIC等様々な要素に取り組んで参ります。毎日の生活が楽しくにこやかに過ごせるをテーマに、各地を旅しながら新しい発見を繰り広げて行きます。