Silver and Gold

BLOG

TANGTANG 21SS vol.2 “CANVAS BAG”

TANGTANG 21SS vol.2

TANGTANG 21SS vol.2

TANGTANG 21SS vol.2 “CANVAS BAG” 今回は、バッグをメインにご紹介。昨シーズンは鮮やかなブルーでのリリースでしたが、今回はブラックで提案されており、クールな雰囲気へと変わっております。今までの作品や、タグに書かれているI’d Rather Be Killed By Excitement Than By Boredom (退屈に殺られるよりは興奮に殺られたいんだ)をフロントに大きくプリントされインパクトのあるバッグ。どこかロックな雰囲気も漂わせています。XSからXLのサイズ展開で、好みの大きさや用途に分けてお選びいただける部分も魅力の一つです!

 

 

TANGTANG 21SS vol.2

まずは小ぶりなサイズ感が可愛いXS。
電子マネーやクレジットカード、キャッスレス社会が進み、小ぶりな財布をお使いの方が本当に多くなりました。二つ折り財布や携帯が収まるサイズ感で、あまり荷物を持たない方にもオススメです。ちょっと出掛ける時にもちゃうどいいですよ。

 

CANVAS – SHOULDER
Number : [T-2192]
Color : BLACK
Size : XS
Price : ¥8,000 +tax

 

 

 

TANGTANG 21SS vol.2

こちらのSサイズは、アウターの中、外にと斜めがけがしていただけるストラップの長さとサイズ感。サコッシュやボディーバッグほどの大きさですが、マチがありモノがより収納していただけます。スタイルに合わせてお使いいただきやすいサイズ感となっております。

 

CANVAS – SHOULDER
Number : [T-2192]
Color : BLACK
Size : S
Price : ¥9,000 +tax

 

 

 

TANGTANG 21SS vol.2

MサイズはSサイズと同様に非常に実用的なサイズ感かと思います。普段持ち歩くモノはしっかりと収納できますし、それ以外にペットボトルや本なども収まります。サイズが大きくなるにつれて、徐々に魅力的なロゴのインパクトが強くなってくるのもいいですね。

 

CANVAS – SHOULDER
Number : [T-2192]
Color : BLACK
Size : M
Price : ¥10,000 +tax

 

 

 

Lサイズともなると1泊2日くらいの荷物が入りそうな容量になってきます。個人的には荷物を結構持つ方なので、これくらい大きい方がカッコいいなと思います。ストラップの幅は、大きさによって変わりますが長さがあまり変わらないので、これくらいの大きさになると、荷物を入れてギリギリ肩がけできるくらいです。トートバッグのようにワンショルダーでお持ちいただくのもイケてるので、試してみて下さい。

 

CANVAS – SHOULDER
Number : [T-2192]
Color : BLACK
Size : L
Price : ¥11,000 +tax

 

 

 

XLサイズは、かなりの大容量となっております。斜め掛けはさすがに厳しいと思いますので、こちらもワンショルダーでお持ちいただくのをお勧めいたします。ご自宅で衣類などを収納しておいたり、エコバッグでお使いいただくなど様々な使い方ができそうですよね。部屋に飾っておくだけで、インテリアとしてもカッコいいかと思います。

 

CANVAS – SHOULDER
Number : [T-2192]
Color : BLACK
Size : XL
Price : ¥12,000 +tax

 

 

 

TANGTANG 21SS vol.2 “CANVAS BAG” シリーズ。いかがでしたでしょうか。シンプルなスタイルに、合わせていただけるだけで、インパクトのあるロゴが非常に魅力的じゃないでしょうか。見た目だけじゃなくしっかりとしたキャンパス生地は耐久性も高く、お使いいただくうちに生まれるやれ感やロゴが擦れた感じは非常にカッコいいです。是非、お試しくださいませ。

 

 

TANGTANG|タンタン
2011年に丹野真人氏が始めたブランドです。Tシャツの製作を中心に作られています。とてもユニークなデザインのものが多く、自身も愛してやまない【CURRY|カレー】を題材にしたりと、ウィットに富んだ作品で見ている人を楽しませてくれるTシャツです。