Silver and Gold
INFORMATION

Silver and Gold 南船場店 閉店のお知らせ

 

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

この度 Silver and Gold 南船場店 は 2022年7月18日 をもちまして閉店することとなりました。

2001年9月にオープンしてから20年と10ヶ月もの間、これまでお店に足を運んでくださったお客様、Silver and Goldに携わっていただいたすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです!!

大阪ミナミの街からスタートしました私たちにとってはこの街からの撤退は寂しい気持ちもありますが、あくまでも前向きに再スタートとなります。

 

これからは Silver and Gold 梅田店・東京店・オンラインストアにて、今まで以上にスタッフ一丸となり皆様と共にファッションを楽しむ場を創り上げていく所存です。南船場店へ足を運んでいただいていた方へは是非、梅田店にてお待ちしております。

2019年12月にオープンしました COMES A TIME こちらにもスタッフ常駐しておりますので梅田界隈を来訪の際にはぜひお立ち寄りください。

 

それでは最後に、今までの感謝の気持ちをお伝えしたく、7月9日より南船場店サヨナラセールを開催いたします。

アレやコレやをお得にご覧いただけるよう準備しております。南船場店にてお会いできること楽しみにしております!!