Silver and Gold

BLOG

YAECA|ヤエカ

2度目のブログをアップさせて頂きます。まだまだ、至らないことだらけですがご覧になって頂ければ嬉しいです。さて、私事ではありますが先日DVDを大人買いしました。この3本の映画の共通点は<日常>を切り取って映画にしているということだと思います。人、場所、時間をより浮彫にて何気ない日常を映しています。ゾンビと闘ったり、銃弾が飛び交ったりは無いです。しかし、すごく心地の良い映画でその空気感、脱力感が絶妙。たまらないです!!!
服のご紹介からは大きく逸れてしまいました、、、今回はこれまた<日常>の空気感を絶妙に纏ったブランド YAECA さんの CoachJKT をご紹介させて頂きます。下の写真で自分が着用しているのが、それです!!!

色はNavy、Greenの二色の展開です。色からしてイケております。ナイロン素材なのですが、一見その様には見えないです。その素材から生れる鈍い光沢が魅力的です。そして、なんといっても着用感です!!! 裏生地にはネル生地を、、、暖かく柔らかで非常に着やすいです。保温性は高いので、秋~春にかけての長いスパンでご使用頂けます。真冬はインナーとしてご使用ください。

スナップボタンで着脱しやすいので、着用頻度も高くなることかと思います。

長々とご紹介させて頂きましたが、まだまだ紹介しきれていないアイテムと DVD がございます。

ぜひ、実際に手にとってご覧になってください。

ご来店、お待ちしております。