Silver and Gold

BLOG

SUBTLE authentic|サートルオーセンティック

少し肌寒い山中で大活躍してくれたアイテムがございました。早速ご紹介させて頂きます!!

SUBTLE authentic|サートルオーセンティック より ” サーマル ” が店頭に2型届いております。

・Crew Neck・Henly Neck

こちらのサーマル、柔らかな生地感で肌触りもとてもいいです。体にフィットしすぎないシルエットなので、一枚でさらっと着ていただく事も可能かと思います。もちろんインナーとしても大活躍すること間違いなしです!!

SUBTLE authentic|サートルオーセンティックのカットソーの代名詞であります、裾部分のラウンド,,,シャツやアウターの下からチラッと見えると、こなれた雰囲気がでてくれると思います。

定番的な色から鮮やかな色まで、計4色の入荷です!!複数枚買いもありだな,,,と思ってしまうのは僕だけでしょうか??

他にも、同ブランドから豊富に入荷がございます。秋めいてきて 『俺、ロンT欲しい…。』 という方必見です!!ぜひ、ご覧になってください。それでは、ご来店お待ちしております。