Silver and Gold

BLOG

SUBTLE authentic|サートルオーセンティック

さて、この時期のキーワードは”中間着”ではないでしょうか??この時期バッチリな”中間着”が SUBTLE より入荷してまいりましたので、ご紹介させていただきます。

Lt.Fleece Stand Vest / Black , Navy , Burgandy , Blue / ¥10500-

こちらが、今回ご紹介させていただく、少しクラシックなアウトドアの雰囲気とモダンさが漂う”Fleece Vest“です。暑すぎず、寒くない。この、丁度いい暖かさは今の時期本当に重宝いたします。肩幅が狭いのも、インナーとして着用した時のごわつきが少なくなり、とても着込みやすいです。見た目にもスッキリしていてかっこいいですよね!!こちらの”Fleece Vest“見所満載です。着込み、洗い込む程に変化が楽しめます。ちょっとしたことですが気の効いたアクセントに。ジッパーつきのポケットは、開口部も広めに設定されていて容量も多めです。ポケットに入れていたものがポロリ,,,なんていう心配も全くないのも安心です。

・BLUE / NAVY・BURGANDY / BLACK

こちらの計4色での入荷でございます。大丸神戸店の方でも店頭に並べさせていただいております!!同素材の ”LongSleeve” も入荷を予定しております。まだまだ楽しみな入荷がございますので、ぜひご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております。