Silver and Gold

BLOG

KLATTERMUSEN|クレッタルムーセン

もはや恒例となってまいりました、休日を利用した、バックパッキング。久々の本格登山に行ってまいりました。登頂した達成感と、絶景に興奮したままに山頂でパシャリッ!

・蛇谷ヶ峰山頂にて

今回は ”蛇谷ケ峰” という、滋賀県の山に登ってまいりました!!山頂では琵琶湖を一望することができました,,,往復4時間ほどの、本当にちょうどいい距離でした。草木が茂る緑いっぱいの山麓。いっきに草木の背が低くなり展望が開ける山頂付近。と、景色が変わりますのでとても楽しかったです。

・朽木温泉てんくう

そして、下山後には ”朽木温泉てんくう” にて、汗を流しソフトクリームをほおばりました。景色を望んでの露天風呂があり、それだけでも行く楽しみがあるのかな。と感じました。登山抜きでも、単純にいい土地でしたので機会があればぜひ!!楽しいかと思います。購入したばかりの、こちらのウェアを着用して登山しました!!

・KLATTERMUSEN|クレッタルムーセン.

こちらに、新作の Horg Pants が加わり、気づけば全身 KLATTERMUSEN|クレッタルムーセン での登山でした。しかし快適,,,実際に山で使ってみると、ポケットの位置ひとつとっても 『そういうことか!!』 と、感心させられっぱなしな登山となりました。

そんな ”KLATTER MUSEN” より、待望の ”Down Jacket & Down Vest” が入荷してまいりました!!なので、簡単ではありますがご紹介させていただきます。

・Bore Vest/ Citronelle , BlueSapphire , Black /¥31,500-・Atle Jacket/ Black , BlueSapphire , Citronelle /¥52,500-

・Munin Jacket/ Black , BurnRusset /¥105,000-

どれもとってもかっこいいです。そして単純に暖かい,,,これからの時期にきっと必要になってくるアイテムかと思います!!

また詳細は後日ご紹介させていただきます。この週末から店頭に並びます。皆様ぜひご来店ください。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。