Silver and Gold

BLOG

nor’easterly|ノアイースタリー

こんにちは!原口です。最近は、休日がやって来るたびに出かけています。が、不思議と行きたいところは増える一方,,,『知らないことばかりやなぁ』と感動して、テンションが絶頂を迎えたまま歩きまくっています。今回は、奈良県の曽爾高原に行ってまいりました。

・曽爾高原にて。

奈良県の近鉄名張駅から、この時期のみ運行しているバスに揺られて1時間弱で到着しました。ススキの名所というだけあって、この季節絶景でした。今回は登山も兼ねていたので、長くとどまれませんでした,,,風が心地よく解放的で、ずっとのんびりとしていられるようでしたので、またリベンジしようと思います。写真右下が高原です。遠いので分かりづらいですが、背の高いススキが風に揺られていました。曽爾高原は観光名所ですので、自分のように登山の装備ではなく、カジュアルウェアの方が大半でした。

その中で ”Knit Wear” を着用している方が自然と多く目にはいりました。そんな時期がやってまいりました!!

そこで、本日は当店に届いた ”Knit Wear” をご紹介させていただきます。

・nor’easterly V-Neck With Pocket/Silver,New Navy,Chacoal/¥13,150-

・Oyster,Henna,Storm

昨年も、ご好評いただきましたスコットランドの nor’easterly|ノアイースタリー が今年も入荷してまいりました!!おすすめのポイントはたくさんあるのですが、単純にあたたかいです。厚手すぎないのでインナーとしての着合わせも抜群。チクチクしないので、カットソーなどにそのまま合わせてもらうのもいいかと思います!サイドに縫い目がないので、しかっりと体に沿ってくれるのも魅力的です,,,

・V-Neck

昨シーズンは Crew Neck でしたが、今回は V-Neck での入荷です。V-Neck になることで、首の詰りがなくなるので楽かなと思います。重ね着した時に、カットソーやシャツもしっかり見えるので、インナーの選びごたえもあります!!

・別注Pocket

ポケットが別注です。デザインとしてのポイントになりますし、なにかしら入れて活用してください!!

店頭に並んで一週間ほど,,,驚く程の勢いでなくなっていっています。定番的なアイテムですので長く付き合って頂けるアイテムです。自分は昨年のモデルを愛用中ですが、既に今年も何回か活躍してくれています!!別注なので、当店でしかお選びいただけません。サイズが揃っているうちにぜひご覧ください。

スタッフ一同ご来店お待ちしております。