Silver and Gold

BLOG

A VONTADE|アボンタージ

 

本日はクラシックなアウトドア素材の代表格  60/40 の素材を用いたアイテムのご紹介をさせていただきます!!

Wnid Shield Snap Jacket W/Hood / Blue , Puple , Mustard / ¥27,090-

クラシックな素材を用いた、軽量でさっと羽織れるパーカが入荷しております。今のシーズンはアウター。真冬はインナー。初夏はショーツと合わせて,,,と想像も膨らむアイテムですね!! 長いシーズン着用していただけます。60/40素材の着込んだ時の、光沢感の風合いの変化も楽しみです。

・別注COlors / Orange , Black

こちらの2色は別注です。色物とベーシックなお色。手前味噌ですが、こちらの2色もかなり気の効いた色だと思います。個人的には、気分の上がる色物が気になってしまいますが、黒も光沢感が際立ってかなりクールです。

・Draw Code

このパーカはスナップボタンからマジックテープまで、全部同色に統一されています。ですので、この白いドローコードは、パッと目に入るアクセントになります。なおかつ、少し抜けて見せてくれるので、いいな。と、単純に思います。

長いシーズン使える万能パーカ。色・サイズまだまだ揃っております!!

ぜひ、ご覧になってください。

スタッフ一同ご来店おまちしております。