Silver and Gold

BLOG

tilak|ティラック

突然ですが、『ありまサイダーのみたい。』ということで久々に “有馬” に行ってまいりました。

名物、ありまサイダー。六甲の山々をバックに。

今回は、自転車での登山です。宝塚から県道51号線に入り、一気に六甲山まで車道を登るルートです。疲れました。何度も 『下ろうかな,,,』、と、自分に負けそうになりながら、なんとか目的地の有馬温泉に到着することができました!!『ありまサイダー』と帰りの下り坂は最高のご褒美でした。まさに『てっぽう水』、といった所です。

さて、今回の登山でも大活躍してくれた tilak|ティラック より、25周年記念モデルが2型入荷しております。Tilakを、すでに所有されている方から、ちょっとでも気にして下さっている方。すべての方に、オススメのモデルです!!

・25 years anniversary

首裏に刺繍がほどこされております。一目瞭然の記念モデル。ただ、着用中はフードで隠れるのが粋です。今期は、 ”KATO’” さんや、 ”gramicci” さんからも、記念モデルがリリースされて、大変評判がいいです。限定のアイテムって、ついつい欲しくなってしまうものです,,,

Ventile Hood Vest / White×Black Zipper / ¥4,2000-

白です!!アウトドアものには極めて少ない色なので、それだけでカッコイイです。 経年変化をお楽しみいただけるコットンの素材ですので、大切に着て少しずつ汚していきたいものです,,, ジャケットの上など、アウターとしても活躍すると思います。ポケットの仕様だったり、アウターとのレイヤードを考慮しての小さいフードであったり、見所満載です!!当店別注のカラーリングも2型入荷しております。

 Asgard Jacket Limited Model / Denim Carbon×Blue Zipper / ¥73,500-

こちらも記念モデル。ProShell 仕様なので、ハードに山で使いたいという方にもオススメできます。生地を切り替えて軽量化しているのも、着用感の向上につながっています。カラーリング・非対称なポケット。 ,,,タウンユースでもとてもカッコイイです!!生産数も少ないので、気になる方はぜひ早めに!!そして重ねてみます!!。

・25Years Layered

お手持ちの“Vest”“Outer”に合わせてレイヤードスタイルにぜひ取り入れてみてください!!本格的に寒くなってまいりました。今すぐ使えるアイテムがどんどん揃っております!!

ぜひ、ご覧になってください。スタッフ一同ご来店おまちしております。