Silver and Gold

BLOG

orSlow|オアスロウ

・John Lennon × Wrangler

突然ですが、ジョンレノンが着用しているデニムジャケットにご注目ください。ジョンレノンが愛用していた Wrangler 111MJ というモデルです。デニムジャケットは単調で無骨なデザインばかりでした。そんな中、 Wrangler はファッション性に富んだデザインをリリースし文化人などからも強い支持を得ました。今日も、ファッショナブルな著名人が多く着用しています。

堅苦しいのは性に合わないです,,,ここからは、いつも通り商品のご紹介をさせていただきます!!

Jhon’s Denim Jacket / Indigo Used加工 / ¥28,140-

”orSlow|オアスロウから、冒頭で触れた Wrangler 111MJ をベースにしたデニムジャケットが入荷しております。同ブランドらしい ”自然な加工” のデニムジャケットです。ディテールが効いており退屈しないデザインが、今の自分の気分にしっくりきています。なので、ほぼ毎日着用中です,,,デニムのタフなイメージと、どこか艶っぽい雰囲気が混ざっていて、とてもかっこいいです。

・Action Pleats (Chest)・Action Pleats (Shoulder-Reverse)

胸と肩のアクションプリーツです。この二つのアクションプリーツがつくことにより、動きの制限が減り、とても快適に着用することができます。胸のアクションプリーツのヒダは、デザインとしてとても映えます!!

・Adjuster

インナーとして着用する際には絞ってください!!長く着用してアジャスターに隠れる部分の色に差がでてきたら、こっちのものです。わざとアジャスターを外して見せびらかすのもかっこいいかと,,,

・Inner

最後に、インナーとして着用した場合を考えてみました。デニムシャツを中に着用するのとは違った雰囲気がお楽しみいただけます!インナーで着用してもかさばらないです。さらに、アクションプリーツが効いているので着用感もいいです。定番過ぎて、ついつい後回しになってしまうアイテムかなと思います。着用シーズンも長く、飽きずに永年着用していただけそうなジャケットです!

サイズも揃っておりますので、ぜひご来店ください。

スタッフ一同ご来店おまちしております。