Silver and Gold

BLOG

Engineered Garments|エンジニアドガーメンツ

Type 5 Jean Jacket – Red Selvage Denim / natural / ¥34,650-

今回ご紹介させていただくのは、購入するか。しないか。激しい ”葛藤” の原因となっているアイテム,,,White Denim Jacket” です。デニムは, エイジングが大きな楽しみですよね!!インディゴの ”抜ける” エイジングもかっこいいです。こちらは対称的に、少しずつ ”足される” エイジングです,,,それもまた魅力的ではないでしょうか?生地も柔らかくて、着用感もいいのでついつい着てしまいそうです。

Chest Pocket

フラップを排除しているので、とてもフラットな印象に。少しの事ですが、洗練されたルックスになりどこか新鮮に映るかと思います。

Chin Strap

チンストラップがついてまいります。外してわざと首元をもたつかせたり,,, 留めてハイネックの様に着用したりと、ちょっとこだわった着方ができます。

Haraguchi

激しい葛藤の結果、購入を決断。長い間気にっていたので、沸々と気分があがっています。購入するかしないか,,, 悩むことは買い物の醍醐味ですよね!皆様もぜひ、店頭の方で色々と思案してみてはいかがでしょうか?スタッフ一同ご来店おまちしております。