Silver and Gold

BLOG

KHATA|カタ

・KHATA / Stole / ¥5,775-

昨年もご好評いただきました ”KHATA|カタ” のストールが今シーズンも待望の入荷です!!昨年購入いただいたお客様が、今年も巻いてくださっているのを見ると、この時期が来たんだな,,,と感じます。

・KHATA / Cashimere Scarf / ¥10,290-

そして、こんなのも……。肌触り抜群、カシミア素材も仲間入りです!!

・Mt.Rokko

毎回報告させていただいております。登山記録,,,今回は、六甲山の初挑戦ルートです。その道中の絶壁で食べたおにぎりは最高でした!!六甲山は、まだまだ紅葉の美しい秋の山でした。山によって同じ時期でも異なる風景が広がります。いやぁ、奥が深いです。そして、アウトドアの雰囲気を盛り上げてくれるのは ”ギア” です。当店では、只今気になるキャンペーンを開催中です。

・Karabiner Present! Campaign

こんな ”ギア” はいかがですか?“Tilak” の商品を3万円以上ご購入の方に、先着でプレゼントです。“Tilak” を、気にしてくださっている方はこの機会にいかがでしょうか??ちなみに、120㎏もの重量に対応しております,,,ぜひ、ご来店ください! スタッフ一同お待ちしております。