Silver and Gold

BLOG

DESCENTE|デサント

お待たせいたしました!!ついに、こちらのイベントがスタートいたしました。

*ALLTERRAIN POP STORE in Silver and Gold Umeda / 2012.12.07(Fri)- 09(Sun)・DECSENT ITEMS

・Exclusive Items

無事に初日を終えることができ、一安心というところです。アイテムによってはサイズが欠けるという状況に,,, ご好評いただき感謝いたします。明日12/8(sut)のみ、 デザイナー・山田氏 , マーチャンダイザー・植木氏 が梅田の店頭に立ってくださり、かなりディープなところまで、お話をお聞かせくださいます!!

残すは 2日 ,,,

なかなか無い機会だと思いますので、興味のある方はぜひ店頭にお立ち寄りください。極寒の地でも着ていただきたい DESCENTE ALLTERRAIN のアイテム。

・日本武尊・近江の山々

たくさんのお客様にオススメしていただいていた 伊吹山 。ついに、登頂してまいりました!!山頂は、あまりの強風に立っているのがやっと,,, 体感温度は激しく低かったです。しかし、興奮。雲の切れ間から琵琶湖までも一望することができました。春は花畑で有名だそうです。皆さんも機会があればぜひ!!他にも、オススメの山があればぜひご教授ください。

というわけで、明日から週末です。MOTO のイベントも並行して開催中です。ぜひご来店ください!! スタッフ一同ご来店お待ちしております。