Silver and Gold

BLOG

Indian Jewelry|インディアンジュエリー

2週間後はクリスマスですね!! ホワイトクリスマスになる予感です。NICE! なタイミングで、 NICE! なリングが入荷です。

・RAY ADAKAI / New Double Stamp Ring – Oval / S.M / ¥26,250-
・RAY ADAKAI / New Double Stamp Ring – Rectangle / S.M / ¥26,250-

ナバホ族を代表するインディアンジュエリーアーティスト RAY ADAKAI 。不定期でリングやバングルが入荷しては、瞬く間に店頭から姿を消していきます,,,『今回も、すぐ無くなっちゃうのかな?』 と、購入を検討中の自分は焦っております。 代表的な作風である、ダブルスタンプのリング。 スタンプに使う道具は、全て父親の代からの手作りです!! こだわりですね。

・内彫り

メインとなる放射状のスタンプの形状が、 ラウンド と スクエア の2種類。大きくその二つに分けられるのですが、一点一点が全く違う風合いなので、選ぶ楽しさも抜群です。『うーん。決めきれない!!』 という事態になりかねないです,,,

ハンドメイドなので、すべて 一点もの 。 購買意欲をそそるポイントが満載ですね!!もちろん、内彫りもそれぞれです!! これからの時期はギフトにも最適かと。『気になる!』という方はお早めにどうぞ!  

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。