Silver and Gold

BLOG

TENDER|テンダー

本日は、まだご紹介できていなかった個人的にもオススメのシャツをご紹介させていただきます!!

TENDER|テンダー From England!

TENDER|テンダーは、個人的によく愛用させてもらっています。 簡単にブランドの説明を,,,

デザイナーの William Kroll氏 は、最近、よく耳にする ” サヴィル・ロウ ” にて、テイラーリングを学びます。その後、岡山県でデニム生産全般に携わり、現在はイギリスの大学にてデニムの講師をしておられます。独特の経歴を持つ同氏のデザインするアイテムは、他ブランドにはない雰囲気が醸しだされています。

なので、ついつい購入してしまいます,,,

・Collar・TENDER / P.O Shirts / Navy / ¥33,600-

がっしりとした質感のウール地をベースに、襟と袖口がコットンで切り替えられたシャツです。ラガーシャツで使われるゴムのボタン。白糸でのステッチワーク。 ドルマンの様に広く設計された腕回り,,,釘づけにされました,,,保温性もあり、今の時期はニットやスウェットと同様にインナーとしても着ていただけます。 長いシーズン着ることができ、春先には一枚で着たり短パンと合わせたり、と着回しも効きそうです!

・TENDER / Tail Shirts / Beige / ¥33,600-

毎シーズン好評の、着丈が長く設計されたテイルシャツ。今シーズンは、起毛掛かった薄手で軽い素材を用いており、また独特なハリ感のあるコットン素材です。同じモデルでも、生地が変わるだけで全く表情が異なるので、コレクションしたくなりますね,,,レイヤードアイテムとして、とても重宝します。 もちろん、一枚で着用しても雰囲気抜群です!!

・Button

製品染めが施されています。 ボタン。ブランドタグ。品質タグ。全て染まっております。それがいいです。雰囲気抜群です,,,サイズは限られていますが、気になる方はぜひお問い合わせ下さい。スタッフ一同、ご来店おまちしております。