Silver and Gold

BLOG

SUBTLE authentic|サートルオーセンティック

Pecos Boots / Light Brown Leather

Dark Brown Leather ,Chacoal Leather ,Chacoal Suede / ¥42,840-

毎朝、気づいたら手に取ってしまう。そんな、定番的で使えるアイテムを毎回提案してくれる “SUBTLE authentic|サートルオーセンティック” 。ブランド初のフットウェアがリリースされました。

・Vibram “MORFLEX”

とても軽量です。秘密はこちらのソール。ソールのかえりが良く歩きやすいのも、お選びいただく際の大きなポイントです!

Light Brown LeatherDark Brown Leather

Chacoal Leather

Chacoal Suede

種類はこちらの4種類です。ブーツは、今の季節を楽んでいただくのに最高のアイテムだと思います。着脱がめんどくさい!というのも、こちらのペコスブーツには通用しません!!今時期の足元に MADE IN ITALY  ”SUBTLE PecosBoots” はいかがですか?久々にブーツを購入してみようかと検討中です。

久々といえば,,,

・Bouldering Gym

地元にあるボルダリングジムに行ってきました!

1年ぶりのボルダリングだったのですが、へたくそが更にへたくそになってました,,,

悔しいのでまた通いだそうかと思います。コツとかあれば教えてください。