Silver and Gold

BLOG

LEATHER & SILVER MOTO|レザーアンドシルバーモト

さて、今回ご紹介させていただくのは “ LEATHER & SILVER MOTO|レザーアンドシルバーモト ”New P-Toe Shoe 。続々と春物が入荷する中、もちろん服もオススメですが、スタンダードなものだからこそ、この中途半端な時期に是非、オススメしたい一足です。

New Plain Toe Ox Shoes – Calf Leather #1632 / Black , Brown / ¥50.400-

# Black

# Brown

抜群に良い雰囲気と頑丈さを併せ持った、当店でももはや定番と言える一足です。ようやく全サイズが揃って入荷しました。クッション性のある楽な履き心地は、あまりレザーシューズを持っていない方にも是非おすすめです。今日のように、不安定な天気の日でも気にせず履いていただける丈夫さも魅力的ですね。(*念のために、防水スプレーすることを心がけましょう。)

USED by FUJI ~ 1year ~

手入れの仕方や履く頻度、履くひとによって異なるエイジング。スタッフ藤井は、店頭ではもちろん、オフの日や雨の日でも気にせずタフに履いてます。しかし、履いた後はマメに手入れをしているとの事です・・・彼の性格が出てますね。
是非、店頭でお試しください。