Silver and Gold

BLOG

TENDER|テンダー

TENDER|テンダー の第二弾。 入荷です。

Canvas Jean / ¥45,150-

Front “Face” Button

天然の染料で染め上げた、微妙なピンク。後ほどに、微妙なアオの色が入ってくる予定です。とてもいいです。 ぜひ、実際に見ていただきたい色です。

Style

細くないです。太くないです。型にはまらない、様々なスタイリングを楽しんでいただけそうですね。がっしりとハリのある生地は、履き込むとかなり良さそうです,,,

TENDER’S BELT

今季は未入荷の私物ですが、同ブランドのベルトです。 まだまだ、一年ほど。もっともっと、経年変化してくれると思います。”TENDER” は、クセのあるアイテムが多いと個人的には思います。でも、不思議と飽きが来ないです。 ぐしゃっと心をワシ掴みに。そんなオススメのブランドです。