Silver and Gold

BLOG

tilak|ティラック

暑くなったり、寒くなったり、丁度よかったり。気温が目まぐるしく変わってます。最近。ショーツを穿いている方を多々、目撃するようになってきました,,,なので!!

Tilak / Crux LT Shorts / ¥16,800-

tilak|ティラック 新作ショーツのご紹介です!ストレッチ素材です。 カッティング・縫製もかなり細かいです。運動の妨げを一切しない作りはやはり、すごいです。夏ですので、麻などの天然素材と MIX しても面白そうです。

C Red

蛍光色です。 目に飛び込んできます!! 春夏ですし、アウトドアブランドですし,,,あまりクローゼットになさそうな色ですが、こっちもとてもよさそうです。

Carbon

同ブランド定番の色です。 好評です,,,ベタ黒でないのが、大変いいです。使いやすい色です。 サクッと取り入れて下さい!!

ひざ丈のレングスは、街着にも気分ではないでしょうか??そしてなにより快適です! ポケットも多いので、カバンを持たないという方も納得してくださると思います。”Tilak” 2013 s/s は、今回の入荷で終了いたしました。

他に、ショーツ・半袖シャツが入荷しております。あとの、ご紹介は改めてさせていただきます。