Silver and Gold

BLOG

SANCA|サンカ

自分のアップした、ブログ。 振り返れば、『パンツ・パンツ・パンツ,,,』パンツのご紹介が、続いてしまっていることに気づきました。今朝、反省しました。 でも、今日も懲りずに,,,

このアイテムは、是非ご紹介したいので。 お付き合いください! 昨日、”SANCA|サンカ” さんより “麻のパンツ” が入荷しました。

linen border taperd easy / ¥21,000-

腰回りは、ドローコード・ボタンフライ。お色は ”NAVY” & ”GRAY” です。柄パンツ、いいですよね,,,なんともいえない “生活感” のある一本です。

Style

麻のリラックスした素材感。清涼感。テーパードのかかった、少しかしこまったシルエット。2つのバランスが、すごくいいな。 と、個人的に感じました。ご来店お待ちしております。